So-net無料ブログ作成
検索選択

2017:03.21 家の庭のジョビコ、モンシロチョウ初見(利平池) [ジョウビタキ]

昨日は蝶撮りには好い天気 出掛けようとしたら草の庭に ジョビコ カラスノエンドウ?の花
食べにきている。こちら見ても逃げない。何か撮つて欲しい感じ。 背景わるいがポーズとつて
くれて今日の鳥撮影終わり。 可愛いポーズ 4画像 このサイト で見て下さい。 あと蝶撮り。
のんほいパークへいくが天気好い風もないのに 蝶の姿なし。切り上げて 利平池へ。アテは
ベニシジミだが駄目で 初めキタキチョウ 3頭皆逃げられる。 あとは蝶のサイトでなんとか
モンシロチョウ 初見で目的ははたせました。
家の庭のジョビコ(ジョウビタキ♀) 4画像
1.
IMG_3781jobiko1.jpg


2.
IMG_3789jobiko2.jpg


3.
IMG_3790jobiko3.jpg

4.
IMG_3805jobikoz.jpg


蝶 観察日記 3月 21日   http://horse83.exblog.jp/
へ 移行できます。


    モンシロチョウ、キタテハ












 
nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 2

hatumi30331

お目目、まん丸〜可愛いね〜♪^^
by hatumi30331 (2017-03-21 10:27) 

Hide

こんばんは〜いつもありがとうございます!感謝。
ジョビコは可愛くて綺麗な小鳥なんですね〜♪ 最高です!
by Hide (2017-03-23 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: