So-net無料ブログ作成
検索選択

2017:04.17 オオルリ、コサメビタキ [飯田公園]

一昨日 探鳥会で 鳥見途中で ツバメシジミ 追いかけて オオルリに会い損ない 何としても
会いたいで 天気も1日持ちそうで T川左岸探索止めて 2日続けて 飯田公園へでかける。
8時到着で直ぐあえるが あと好い形であえない。 望ましい枝止まりで真正面むいてくれるのが
難しい。 投稿意識すれば数回通う必要かも。
オオルリ 4画像 途中3枚 顔が分かり難いです。ご容赦ください。おまけ コサメビタキ。
008ouriri2.jpg

031medamamieru.jpg

045megaaru.jpg

072kaomiezulast.jpg



コサメビタキ
022kosamebitakix.jpg



蝶 の 画像 有りません。






nice!(40)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 3

Hide

こんばんは〜
ご苦労様でした!鳥撮りの難しさが良〜く分かります!
コサメビタキがとても可愛いですね!新宿は今、小雨です。
by Hide (2017-04-17 20:50) 

hatumi30331

青い鳥〜
スゴい!!

この前、ようやくモンシロチョウ撮りました〜〜♪
アゲハは撮り逃がした。^^;
by hatumi30331 (2017-04-17 21:09) 

ハゲノヤセウマ

Hide様 オオルリ見ていただいて 有難うございます。撮るのに
     好い位置へ止まつてくれません。 コサメビタキぐらいに
     顔とりたいです。

hatumi30331様 もう アゲハがとんでいますね! モンシロ
     チョウ 撮れたからよいですね! キタキチョウ、ベニシジミ
     は撮れると思います。 
by ハゲノヤセウマ (2017-04-18 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: