So-net無料ブログ作成

2017:05.07 浜北森林公園(野鳥写真作家講演傾聴 他) [浜北森林公園]

今日は日本野鳥の会遠江支部主催でバードウォッチングと野鳥写真作家の鳥撮影の手法の話
聞くために早朝5時からでかけました。講演の方は説明画面でて聞くよりもカメラ撮影して参考
で終わりに残るようにしました。 叶内拓哉先生の様子のせます。バードウォチング 時間なく 
カワラヒワで終わり、おまけとして高い樹上に置かれた巣箱からリスの子?が覗いているのも
鳥並みにとりました。蝶の方も運ありで ツツジ終わりになつているですが ジャコウアゲハなど
活発で付いている感じで蝶のサイト見てください。
訂正: リスの子 としましたが ムササビ のようです。



1.叶内先生 の様子
s-089.jpg


2.カワラヒワ 2画像
005kwhiwa1.jpg

006kwhiwa2.jpg


3.リス の 子? 2画像
058hinax.jpg

064naninokoxx.jpg


 蝶 観察日記 5月 7 日   http://horse83.exblog.jp/
へ 移行できます。


   森林公園 の ジャコウアゲハ








nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 2

Hide

おはようございます!
講演会お疲れ様でした、蝶サイトでのジャコウアゲハが
綺麗です!黒に赤の模様がよく目立ち視認性は最高です!
by Hide (2017-05-08 02:22) 

ハゲノヤセウマ

Hide様 今日は~ ジャコウアゲハ見て頂き有難うございます。
赤 と 黒 では 見ていただくには好いですね!
by ハゲノヤセウマ (2017-05-08 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0